ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

6/24

https://www.instagram.com/p/BVtGZ-hgrnT/

おっと作朝ごはん。鳥取で買ったハニーショコラ食べてみる。

https://www.instagram.com/p/BVuIt0PAVIN/

夏の金剛輪寺へ行ってきた。紫陽花きれいやった(*⁰▿⁰*)

 

6/25

https://www.instagram.com/p/BVwrfA6g8Em/

クラブハリエのやってるパン屋さんでパン食べ放題に行ってきた。美味しかった╰(*´︶`*)╯でも45分待ったし、高かったからもう行かんかも_(┐「ε:)_

https://www.instagram.com/p/BVwr64FAigD/

けいおん!の舞台になった豊郷小学校に行ってきた。全然けいおん!を知らないのでヴォーリズ建築を見るって感じで行ったら思った以上にでかくて良い感じの建物だった。

https://www.instagram.com/p/BVws9hsgYEQ/

雨で暇だったので水茎焼という水色の綺麗な焼き物の陶芸体験をしてきた。ふらっと行ってすぐに始められて、1620円で結構粘土もらえた。1時間半程。楽しかった٩( ᐛ )و