
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

5/16

起きたら結構遅かった。昨日なかなか寝付けなかったせい。

このせいもあるけど、この後も寝れなかった。

軽く朝ごはんを食べてプラモ。

昨日の残りを食べて塾へ。ゴミ捨てに行かされた。その後、研修については話題があがらなかったので、クソだったみたいな話はしないでおいた。電話番。最初1時間ちょっとは暇だったけどそのあとは結構電話がきた。1人講師が来て、研修クソだったよなみたいな話をした。悪口の共有は良くないなあと思いつつも、クソだと思ってたのが私だけでなくて安心した。こーゆー悪い感想持つと私だけ感覚おかしいのかな?って思うこと多いからつい人に感想聞いて、悪い感想を確かめて、共有したくなってしまうの良くない。2コマ授業をして帰った。帰ったらラジオクラウドを夫が聞いてて、今年の日村さんの誕生日の曲は豪華だなって思った。

https://www.instagram.com/p/BUJzPcbBWP7/

おっと作ごはん