ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

5/8

起きるまで寝たけどそこそこ早めに目が覚めた。まだ9時代かと思った。写真の現像をした。

昨日の残りを食べて外に出た。電車に乗って病院へ。わりと早く済んだ。今月はもう病院へ行かなくて済みそうだった。電車に乗って家の最寄駅に降りると夫が車で迎えに来てくれて、そのままうどんを食べに行った。美味しかった。

寝たいのになかなか寝付けなくて、夫に眠くなる話をしてと無茶振りをした。そしたらアクションRPGとかの戦うチームの役割分担の話をしてくれた。眠くなって寝た。

 

5/9

昨日と同じくらいに起きた。昨夜突然シフトが早められたのがやや不満だった。

昼ごはんは一昨日の残りのおかずだけ食べた。塾に行くと電話番をした。一件もかかってこなかった。授業を2コマやって帰った。2コマ目は延長しすぎて帰りが遅くなってしまった。

https://www.instagram.com/p/BT3yVPaAwnb/

おっと作ごはん

 

5/10

8時半ごろ起きてトイレに行ってもう一度寝たら10時だった。布団が気持ちいい。ごろごろしていた。早めのシフトなので何もする気が起きず、ソファでブログを書いた。あと洗濯機を回した。着替えて昨日の豚キムを食べて家を出た。途中カロリーメイトのチョコを買った。塾に行ってもなかなか生徒はこなかった。室長が何時に来るよう生徒に伝えてるのかいつもわからなかった。国語では知らない言葉が出て来て恥をかいた。一コマ休憩。もう一コマやって帰った。

 

https://www.instagram.com/p/BT6QGlhgK7X/

おっと作ごはん