
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

5/1

起きるまで寝た。なんでいつもこんなに眠いのだろうと思う。洗濯をした。朝ごはんを食べる。それから、悶々とイライラを吐き出すようにパソコンで作業をした。3時過ぎにお腹は空いてなかったけど昼ごはんを食べた。コンビニに印刷しに行く。それから電車に乗って病院へ。薬をもらうだけなので早かった。薬局に寄って家に帰ると夫も帰って来たばかりのようだった。扶養控除の話をしたらイライラして怒ってしまった。それから二度コンビニに印刷しに行った。その後に夫は謝ってくれた。

https://www.instagram.com/p/BTjHLrAgUsd/

おっと作ごはん

明日からの休暇は旅に出るので、その間ゼルダができないことを恐れているのか夜中まで夫はゼルダをやりこんだ。