
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

4/18

9時に起きるつもりが目覚ましを消して10時に起きた。珍しく美術研究部の同期らを夢で見た。一緒にspadeに乗ってた。乗ったことない車なのに。夢の中で事故りかけた。

起きて土曜のめっちゃ甘い朝ごはんの残りを食べた。かための豆がたくさん入ってて食感はあんまり好きじゃなかった。それからスマホいじったりパソコンでブログを書いたり。スマホでゲームをして、昼ご飯を食べて、国語の模試を解いて塾へ。

小学生の授業は社員から聞いてる話と生徒が言う話が全然一致してなくて困った。中学生の授業もしてから帰った。

https://www.instagram.com/p/BTB0IvtgKBh/

おっとにリクエストしたレシピで作ってもらったこだわりカレー

ちょっと前に作ってみてって言ったレシピで作ってくれたカレー美味しかったけど、作るのにめっちゃ時間かかってたから申し訳ない気もした。