ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

4/3

11時ごろ、宅配で起きてパンを食べた。コタツに入る。

 

引出物のお菓子を食べて病院へ。早めに着いたのにさっさと診てもらえてすぐに帰れた。お腹が空いてエクレアを買って歩きながら食べた。家に帰ってコタツに入ってわりとすぐ夫が帰ってきてご飯に行こうと誘われた。土日に運転してなかったので運転することに。バイキングの店に行くと予約制の店だったので別の店に行くことに。ハンバーグ屋さんを目指してたけどお腹が空いて道中のパスタ屋さんに入る。可愛い感じのお店。うちは普通だと思ったけど夫は美味しかったって言ってた。デザートが美味しかった。帰ってシャワーを浴びて夫はホライズン、うちはプラモをした。