
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

4/2

10時過ぎに目が覚めた。まだ眠い感じがした。体がバキバキな感じがしてすごくきつかった。昨日の引き出物のお菓子を食べて洗濯機を二回まわした。ごろごろしてたかったけど、体を動かさないともっとバキバキになりそうだったからちょっと動いた。でも外出はしたくないと思い夫にそう伝えた。夫はホライズンをしてた。うちは昨日の写真を現像してた。そしてフォトブックにした。

昼ごはんはカレードリアだった。パソコンを閉じてからはビブォーアフターを見てた。コタツにいたら眠かった。

https://www.instagram.com/p/BSYcIiLAq2D/

おっと作ごはん

お風呂上がりに肩を揉んでもらった。一緒にストレッチをした。毎晩ストレッチをしたいなって思ったから、ストレッチしようって誘ってって夫に頼んだ。