
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

3/21

夫が6時に起きなくてムカついて怒った。しばらくスマホをいじって二度寝をして起きたら11時過ぎだった。何もする気が起きない。とりあえず薬を飲むために朝ごはんを食べた。何もやる気が起きなくてコタツでボーッとしてた。目の前にあった県立の理科の過去問を解いたら9割超えて、やる気なくても意外と点になるなって思った。英語の文法のテキストもやったけど続かなかった。テレビとスマホを交互に見て昼ごはんを食べて塾へ。いつの間にか目の痒さは消えてた。綺麗なトイレに寄ってから塾へ行った。室長が風邪をひいてた。小学生を教えた後、一コマ空きだったので別日の予習をしてたら事務作業を教えてもらえた。それをしてたら生徒が来たので早めに授業を始めた。それから残ってた事務作業を少しして帰った。すごくお腹が空いてた。夫は帰りが遅いんじゃないかと思ってたけど早く帰って来てて安心した。

https://www.instagram.com/p/BR5kStIAMbq/

おっと作ごはん