読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

3/6

ゆっくりと起き出して内職をしてた。昼ごはんを食べよう思ったら冷凍のごはんとかなくて、残ってたおかずと冷凍食品の唐揚げ三つ食べた。それからちょっと慌てて病院へ行った。結構さっさと終わって、駅で夫に車で拾ってもらった。前から気になってた某チェーン店のお店に行くことにした。店に着いてメニューを見てもあんまり食べたいものがなかった。唐揚げ三つが効いていてあんまりお腹は空いてなかった。でもサラダはすいすい食べれた。メインメニューが出てきて食べたらすごく不味かった。夫が頼んだメニューの方が多少マシだったけど美味しくなかった。不味くて不味くて食えなくてほとんど残してしまった。勿体無いことをした。帰りにコンビニに寄ってもらって明日のごはんとか飲むヨーグルトを買ってもらった。帰ってヨーグルトを飲んだ。あんな店2度と行かねえ。夜に明後日に決まった処置について不安でぐったりした。

 

3/7

昼ぐらいまで寝ていた。昨夜疲れたのか眠かった。内職をずっとしてた。それからコンビニで買った親子丼を食べて塾へ。30分前に着いても暇だったので今後はもっとゆっくり行ってもいいかもしれない。

帰ろうとLINE見たら夫は残業後で、駅まで迎えにいくからごはん食べに行こうって書いてあった。駅で拾ってもらって某ファミレスに行った。初めて行ったと思ってたら後輩達にLINEで行ったことあると言われた。味は普通だった。べつにわざわざ来るほどじゃないねって話した。

 

3/8

朝8時ごろ起きる。パンが焼けたのか夫は台所でばたばたしていた。それからゆっくりと用意をして、某アニメを見て笑ってから、10時前に車に乗り込んだ。遅れて夫も車に乗り込んで運転した。病院へ。どんな処置になるのか不安でそわそわとしていた。スマホをいじる。思った以上に早く呼ばれて処置された。案外痛く無くてあっさり終わって安心した。安心したはずなのになんかあまり落ち着かなかった。何故か会計した後に注射を打って、それから車に乗り込んだ。定食屋に行った。頼んだメニューが思ったよりでかくてびびった。美味しかった。スーパーに行ったけど私は駐車場で待ってた。それから帰った。まだ明るい時間だったけどお風呂に入って、それから内職をしてた。夫も同じコタツでホライズンをしてた。

https://www.instagram.com/p/BRYEBnZBjtQ/

なんにもしたくなくて皿洗いとかも任せてしまった。