
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

3/5

九時くらいには起きていた。ごろごろしてから夫が昨日とは別のハワイのホットケーキミックスでホットケーキを作ってくれた。昨日のよりマシだった。それから掃除洗濯を2人でした。夫に掃除終わるまでゲーム禁止なって言ったらテレビをぼけっと見てた。それからコタツに入ってそれぞれ趣味に没頭した。お腹が空いてきてお菓子をつまんだり。ホライズンを見ながらプラモを作る。

 履帯がパーツごとに分かれていて、適当に組めばできるだろうと思ったのに、履帯一つ分余った上に履帯が余った。(二つ分抜いて一つ分埋めると足りない…)調べたら下から付けた方がよかったらしい。

f:id:BlackJoker:20170306122244j:image

f:id:BlackJoker:20170306122250j:plain

途中夫が焼きビーフンを作ってくれた。それが18時前。その後、お腹が空いてプリンを食べた。

f:id:BlackJoker:20170306122312j:image