
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

3/1

8時ごろに一度起きてもう一度寝たら10時前だった。朝ごはんを食べて今日もプラモ作り。

 

昨日塗った状態から彩度を落として全体を塗り直し、煮詰まって泥だらけにしたった。

f:id:BlackJoker:20170301212457j:image

f:id:BlackJoker:20170301212544j:image

それからM40のセモベンテ。

 

内部を適当に塗る。

f:id:BlackJoker:20170301212700j:image

こいつは履帯がプラスチックで分裂してるので少しずつ塗って貼って、としてたんだけど途中でやめた。

https://www.instagram.com/p/BRGAHHDho6q/

明日から新しい塾で働く。不安だ。東京の友人から久方ぶりにきた連絡も意味不明だ。正直10年以上の付き合いがあるような友人であればなんとなく接し方がわかるのだけれど、珍しくここ数年で友達になった相手だから、どう接したらいいのかわからない。

お風呂後に2人で洗濯物を片して干した。

 f:id:BlackJoker:20170301225848j:image

夫がおっさんらを気に入って遊んでた。