読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

2/20

8時前には目が覚めてだらだらしていた。なんか知らんけど誰にも会いたくないし、しばらく友人達と会わなくていい気がした。昨日あんなに楽しかったのにどうしてこんなことを思うのだろうと思った。嫌われて縁が切れるような感覚が頭の奥でしていて、それならばこちらから離れたいと言うような思いもしたけど、そこを具体的にはっきりさせたくなかったので無視した。ただただ変な嫌悪感が残る。憂鬱だった。

面倒で朝ごはんはヨーグルトと昨日買ったチョコ。ブラタモリを見ながらブログを書いた。昨日の写真でフォトブックも作った。普段フォトブックの話とかも全くしないyにあげようと思って2冊頼んだ。お昼ご飯は残ってたカレーをパンに付けて食べた。何故か全く具のないカレーだった。あとプラモを見ててポチった。イタリアのやつ買おうと思ったけどソ連のにした。後輩rにレゴをあげる話が進んだ。ずっと使ってなかったし、レゴってお金かかるし、作って飾るだけより何度も解体しては新しくつくるタイプの人にあげたほうがレゴとしても嬉しいだろうと思った。はよレゴの話出してくれないかなあとしばらく待ってたので、レゴの話が出てきたときは、やっとふってきたな、レゴをやろう!って感じだった。ご飯の後、夫がブログを読んでて、食べたものが違うとか後輩kは何を食べてたとか教えてくれた。飯のこと、覚えすぎやと思う。あと、わずかに残ったカレーがこの容器に入るかどうか聞いてきた。入ると思うって言ったら俺は入らんと思ってたって言ってた。結果は入った。夫は私のこーゆー感覚をいつも褒めてくれるけど、そんなに感覚ある方なのかなあ。

https://www.instagram.com/p/BQuw2mzBCJf/

おっと作ごはん