ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

2/17

随分遅めに起きた。パンを食べる。紅茶の葉っぱを使い切る。こたつに入って欽ちゃんの仮装大賞の続きを見た。確定申告の準備しなきゃなって目の前のノートパソコンを見つめてただただ時間が過ぎていった。特に何もしなかった。録画を見てスマホをいじっただけ。ごはんを食べて塾へ。最近この教室に鎮座するようになった社員が今日もいた。この時間割は不備があるのでは?と聞いたら、某社員に電話を繋ぎ、直接その社員に伝えるよう電話を渡された。いくら時間割を組んだのがお前じゃなくてもお前が言えよって思った。なんのためにこの教室にいる社員なんだよ。その後の授業で生徒に過去問を時間をはかって解かせてる最中に、生徒に話しかけてきてイラっとした。帰る前に、(昨日いた隣の教室にはあった)講師が書かなあかん用紙はないのかと聞くとなんのことだかわからないと言われた。昨日お前もその教室いたやろ!って思ったし、その後に「この教室はこれからどんどん良くしていこうと思ってるので」って何故だか言ってきた。時間割すら把握してないくせに何言ってんだと思って、腹が立つより意味がわからなかった。もうどうせ来週で辞めるしどうでもええわって思って帰った。食事の後、夫に話を聞いてもらったら話の出来る相手じゃないって言ってた。

https://www.instagram.com/p/BQnNdNoBjcL/

おっと作ごはん