
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

2/13

朝はテレビも電気も消してもらって起きるまで寝た。とは言え、10時には起きた。けものフレンズを見た。真似したくなるフレーズだとは全く思わなかったけどサーバルちゃんがいい人すぎて救われる気持ちになった。それから大洗の写真を現像し続けた。現像しては後輩達のLINEに載せた。次の遊びのワカサギ釣りについても決めた。夫が帰ってきて、ごはんの時に日曜日に何があったかをたくさん話した。クリームシチューの中のだいこんがあんまり好きじゃなかった。

https://www.instagram.com/p/BQc1fLQhJov/

おっと作ごはん