
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

2/8

七時頃、夫がテレビをつけたから起きたけど眠かった。ネット上の漫画を読んでから少し寝た。起きて朝ごはんを食べる。中学の同級生Yから頼まれた写真編集を一通り終え、誕生日の近い高校の同級生Sにバースデーカードを書く。ガルパンのブルーレイをつけて流した。おじさんたちの解説を流し聞きする。昼ご飯を食べて大洗の地図と映画を照らし合わせて場所の特定をする。それから塾へ。この塾のやり方の通り、過去問を授業中に解かせる。残り30分で解説をする。でも生徒が他に二人もいるから全然解説できない。こんなんでいいのだろうか、いやよくない!でもこの塾じゃ充分に解説してあげられない。しかも思った。笑顔ではいないかもしれんが授業中の私はそこそこ優しいってこと。この塾のシステムを恨むばかりだった。

https://www.instagram.com/p/BQQDjN4BF0Q/

おっと作ごはん

CV33のプラモが欲しいなって思った。