ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

2/6

昨日ずっと眠かったせいか、今朝は全然起きられなかった。9時くらいになって起き上がった。一昨日面接前に買ったパンの残りをかじってコタツに入った。新しいバイト先への提出用紙に記入をした。確定申告の準備をしなきゃなと思いつつ、後輩Sから借りているガルパンの映像特典を見た。ゆかりの戦車講座みたいなのは面白かったけど、声優がわらわらと出て来て感想を言ったりする映像はどうしても受け入れ難くて途中で見るのをやめた。そして映画の映像を流した。ブログを書いてスマホゲームをいじって、土曜の残りのごはんを食べて外に出た。クリーニング屋に喪服を持って行って会員カードを作った。それから電車に乗った。早めに着いたので近くの本屋をうろつき、友人Sへの誕生日カードを買って病院へ。ちょっとしょぼくれて帰路につく。駅に着くと夫が丁度ターミナルに着いたとこだったので車に乗せてもらった。んでホームセンターへ。車の中で病院のことを話した。防寒用手袋と折りたたみの椅子とを買って、ファミレスに行った。あんまり食欲が湧かなかった。夫がうちの食べ残したハンバーグと白米を食べてた。