ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

1/30

朝、すごく眠くて9時半ごろまで寝てしまった。それから起きて、茨城旅行の前入りするためのホテルを取った。あと溜まってた日記を書いた。後輩達にワカサギ釣りに行こうって声をかけた。

3時ごろご飯を食べて病院へ向かった。南は雪がないんだなって思った。夫が探してたちょっと大きめのしゃもじを買った。それから病院。あんまり時間はかからなかった。家に帰ると夫は先に帰ってきてた。

https://www.instagram.com/p/BP4tzYBBeIM/

おっと作ごはん

 

1/31

夫が出て行って、布団の中でごろごろしていた。窓を見るとすこーしだけ雪が舞ってた。パンを食べて、新婚旅行のパンフやチケットをスクラップブックにまとめた。途中、先日作ったフォトブック2冊が届いた。1冊は開けて見た。なかなかいい感じ。もう1冊は甥っ子に送る荷物にまとめた。ガルパンのブルーレイを見ながらだらだらとスクラップブック作りをして、それから洗濯をした。夜になると体調が悪くなって頭が痛かった。

三月の法事の服装や持ち物について夫が義母に電話で聞いてくれた。法事って参加したことがないからよくわからないなあって思った。

https://www.instagram.com/p/BP7VrLsh63d/

おっと作ごはん

寝る前、やたら腹が減った。