
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

塾を辞める。他の塾の面接を受けなきゃな。履歴書書かなきゃな。また一から。また一から踏み出して、環境を学んで、人と知り合って…そうゆう心の準備するのしんどいな。でもこのまんまじゃダメだから踏み出さないとな。きっとすぐに慣れるって思っておかなきゃ。いい人たちと知り合えるといいなって思わなきゃ。確定申告の準備もしなきゃな。電話専用機のスマホがもう壊れかけだから携帯屋さんにも行かなきゃ。環境が変わるのは怖いなあ。怖いけど準備しなきゃな。このままだらだらしてるより良い方向に転がると信じて準備を始めなきゃなあ。