ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

1/9

起きるまで寝た。朝ごはんはきな粉餅にしてもらった。夫は私が茹でた餅が食いたいとリクエストするまで餅は必ず焼いて食ってたらしい。前にそんなこと言ってた気もするけど忘れてた。写真を現象してアクセサリー作りをした。夫はFF15をしてた。

https://www.instagram.com/p/BPCqsZNhY8r/

おっと作ごはん

 

1/10

10時頃目が覚めた。目覚まし時計は8時や9時に鳴ってたのにやっぱり予定がないと起きられない。朝ごはんを食べて、薬がなくなってきてたので病院の予約を入れた。アクセサリー作りをした。お腹が空くと昨日の夕食の残りを食べた。豚肉が脂っこくてあんまり食べられなかった。またアクセサリー作りをした。接着剤を使うアクセサリーってあんま好きちゃうなあと思う。夫が帰ってきた。寒中見舞のハガキを買ってきてと頼んだんだけどなかったらしい。あと家の近くで歩道に乗り上げた車がいて渋滞してたとも言っていた。

https://www.instagram.com/p/BPFPRYgBsLC/

おっと作ごはん