
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

11/3

8時半に目が覚めた。二人して布団でスマホずっといじってた。洗濯してる間に夫がフレンチトースト作ってくれた。夫が家を出ようとしてたのでついて行った。車に乗り込んで、地元の野菜とか売ってるところに行った。ずっと来てみたかったらしい。うちは近所にこんなとこあるの知らなかった。中をぶらぶらして一通り見て、もう帰ろうとしてたので、私が運転席に乗り込んでそのまま車を走らせた。

愛東マーガレットステーションへ。この間、通り過ぎて気になってたから行ったけどここも地元の野菜とか売ってる感じのとこだった。ライブとかもしてて人が多かった。屋上からの景色を撮った。

https://www.instagram.com/p/BMVqpVvhhWA/

夫はでかいカウベル鳴らして遊んでた。車に乗って探検の殿堂に行った。

https://www.instagram.com/p/BMVun4mhOiW/

一階は南極大陸を探検した人の説明とか犬の太郎次郎とか置いてあったりして良かったんだけど、二階はそうゆう展示全部潰して絵画展示してて残念だった。雨降って来て帰ろうと思ってたんだけど、まだ時間早いな思って運転してたら晴れて来た。竜王の方に向かった。妹背の里に行った。道の駅みたいなのかと思ってたらBBQしたり泊まれるところあったりアスレチックがあったりしていい感じのところだった。

f:id:BlackJoker:20161103175055j:image

ドラゴンハットって言う建物も気になって行ってみたけど総合運動公園みたいな感じで、農耕機の展示会してて入りにくかった。んで帰った。途中ごはん食べてから体がぬくなって眠かったけど家まで運転できた。家に車を置いて散歩がてらお菓子を買いに行った。

https://www.instagram.com/p/BMWOpmwhkSy/

おっと作ごはん