
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

10/28

すごく眠かった。東京がでっかい地震がきて絶望する夢を見たから目覚めがすごく悪かった。9時前にのそのそ起き出して、朝食は食べずに市の健康診断へ行った。普段歩かない道は新鮮だった。美味しそうなお店とか色々あったし夫を今度連れてこようと思った。雨はまだ降ってなくて、マスクを忘れたことを悔やんだ。着いたら結構人が多かった。そしてほどほどに待った。尿検査とか採血とか今月何回目やねんと思った。体重身長、血圧、問診とかやって終わり。待合の椅子が一個めっちゃ小さいのがあって前後にいたおばちゃんらと笑ったりした。診断結果の送付を頼んで、薬局で買い物して帰宅。財布にお金全然入ってなくて焦った。帰って前日の残り物食べて、手芸をしてた。結構作った。

https://www.instagram.com/p/BMGsNSJBskT/

旦那の作る晩御飯