
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

寝れない。

昔、運の悪い人なんだねみたいに言われたことがあって、確かになあって思って、それからはもっと色んなことに期待しなくなっていった。

だけど、結婚してから運悪いとかあんまり思ったことなくて、むしろ運良く結婚できたなあとか、夫を運良くつかまえたなあとか思ったりするようになった。

寝れなくて暇だから名前の画数の占いしてみたら、旧姓は大凶だとかもう嫌なことばかり書いてあったけど、今の名前は吉とか大吉とか書いてあったから、占いとか信じてないけど、名前変わったのが運良くなったきっかけになってたら嬉しいなと思った。別にこんなの私の励ましになればどうだっていいんだけど、まあやっぱり気分いい。