
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

10/6

履歴書書こうかなと思って、志望動機の欄見て、やりたいバイト探してないことに気づいてパソコンを閉じた。バイトをネット上で探す。意外と週2,3日でオッケーっての少ないなあって思った。

スパンコールが余ってて、アクセサリー作れないか色々調べてるんやけど、私自身スパンコールってあんまり好きじゃないせいか使いたい気分になれなかった。

https://www.instagram.com/p/BLNfR3iBFhP/

なんやかんやでめっちゃ時間かかってしまったけどやっと来た\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/BLOK7JThMaP/

ごはん

塾、なんて言って辞めようかなって昨夜眠れずに考えてた。真夜中になっても眠れないから1人しりとりしてたら、いつの間にか寝てた。さっきそれを夫に伝えたら、1人でしりとりする人なんかおらんって言われた。

塾は一つの部屋に生徒がたくさんいて、涼しい日だったのに中は冷房かけても暑くて、生徒の汗の臭いが漂ってきてすごく嫌だった。トイレの設備も好きじゃない。やっぱりきれいなところで働きたいなあ。そんなことを思った。