ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

塾やめそうな生徒ばっかり。

バイト五日目。

バイトしてるこの塾の口コミをネットで眺めてたら「半個別」「自習を見てもらってるような感じ」と書いてあって、なるほどわかっていらっしゃるって感じだった。本当全然調べずにバイトに入った私が悪いんだけど、もう辞める気でいるからこうゆう塾もあるんだなあみたいに他人事のように見てる節もある。ただまだ五日目なのでいつどのタイミングで言い出そうかと迷ってる。

 

一度きりの人生だ!せっかくだし色々な仕事をしてみよう!

 

久しぶりに小説を買った。通勤電車の中で読もうかなって。私は映画見るのあまり好きじゃないから小説版の君の名はってのを読んでみることにした。でも書き出しから正直分かりにくい気がした。評判で男女が入れ替わるとは聞いてたから、だから読み進められてるところあるけど、そうゆうの全く知らなかったら読みにくそうな気がした。

https://www.instagram.com/p/BLK5H28hSE3/

実家の犬の近況写真きた

https://www.instagram.com/p/BLLmy9mhtG9/

ごはん

https://www.instagram.com/p/BLLn35CBEyQ/

デザートは焼きリンゴ!