ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

10/3

家から出るつもりはなかったけど、おかんから子供向け賞品がないか聞かれたので、溜まってたアクセサリーを全部送った。ついでに支払いを滞らせていたものを銀行で支払い、お菓子を買って帰宅。せっかく外に出たからぶらぶら散歩したかったんだけど雨だったからやめておいた。帰ってからはずっと内職とスマホいじりを交互に繰り返した。なんか1日の前半は無性にイライラした。どうしたんだろうってくらいイライラした。

https://www.instagram.com/p/BLGZs2-h2uc/

ごはん

 

10/4

夫が弁当の用意をしていて、6時半、目が覚めて弁当の様子を見に行った。家から出ないぞと決め込んで内職とスマホいじりを交互に行う。あんまり寝れてなかったから昼寝しようと思ってたのに、眠くならなかったからしなかった。

https://www.instagram.com/p/BLI9B9JBPPk/

ごはん