
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日は8:40に夫に起こしてもらった。眠かった。着替えて、親父と夫と一緒に犬の散歩に行った。犬はすごく行きたくなさそうにしてたけど連れて行って、しかも長距離コースだった。長くてうちはお腹が空いたし、犬は二回もフンをした。帰って荷造りをしたら、洗濯機に洗濯物を入れすぎて持って帰れる服がほとんどなかった。朝食後、犬との別れを惜しんでたくさん写真を撮った。この犬はあと5年くらいしか生きないだろうから、1年に1回実家に帰ってもあと5回しか会えないと思うと涙が出そうになった。帰りの特急に乗る駅まで両親は犬を連れてきてくれたので、たくさんお別れを伝えた。犬も今回ばかりは静かに見送ってくれた。

f:id:BlackJoker:20160922144927j:image

https://www.instagram.com/p/BKpF6VYBNaI/

最後のツーショット失敗した

特急からの景色は良かったけど眠気に負けて寝た。博多でおにぎりやサンドイッチ、芋やお菓子を買い込んで新幹線に乗った。

https://www.instagram.com/p/BKpzq_iBGCi/

新幹線から見た広島は赤かった