ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日

起きて下に行ったら丁度親父と犬が散歩から帰ってきて、何故誘ってくれなかったのかと怒った。朝食後、気が向いたので運転して夫と母ちゃんとハウステンボスに行った。母ちゃんのオススメする水陸両用バスに乗ってみたけどそんなに面白くはなかった。ふーんって感じだった。遅れて親父もやってきて皆でクレープを食べたりした。晴れて気持ちよかったので針尾の送信所までもう一度行って撮影をした。西海橋の渦潮も撮った。そのまま西海でお肉とか買って帰った。すぐに夕方のお散歩に夫と親父と行った。あんまり行きたくなさそうにしてたけど引っ張って行った。帰りはうちが連れてダッシュで帰った。夕食前、母ちゃんと押入れ整理をしてたら小学生の時の弟の下手くそな絵がたくさん出てきて2人で笑い転げていたら、親父と夫がすき焼きの用意進めてた。最後の夜だから犬を風呂に入れてあげた。夫に犬を絞るのと乾かすのをしてもらった。すっかり犬は夫に懐いたのか、乾かしてもらいながらうとうとしてたらしい。なのに風呂上がりのうちを見た途端めちゃくちゃ怒ってきた。