ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日

朝は雨がまだ降ってて犬を散歩に連れて行けなかった。

https://www.instagram.com/p/BKjxmHeBb9F/

うちの実家で夫が朝食を作ってくれた

親父の運転で夫と三人で平戸に向かった。

f:id:BlackJoker:20160921131257j:image

佐世保の港はいつもかっこいい。

佐々を抜けて田平へ。

https://www.instagram.com/p/BKksjPjh1X-/

f:id:BlackJoker:20160921131405j:image

平戸大橋を渡って平戸城に寄って天守閣までのぼった。

f:id:BlackJoker:20160921131454j:image

天守閣からの景色は良かったけどめちゃくちゃ風が強かった。

f:id:BlackJoker:20160921131544j:image

再び教会巡り。

腹が減ってスーパーで惣菜とかパンとか買って三人で車で食べた。

f:id:BlackJoker:20160921131614j:image

https://www.instagram.com/p/BKksnlBBfWj/

f:id:BlackJoker:20160921131715j:image

生月島へ。

f:id:BlackJoker:20160921131756j:image

f:id:BlackJoker:20160921131835j:image

f:id:BlackJoker:20160921131937j:image

 f:id:BlackJoker:20160921132145j:image

長崎をテーマにしりとりをしながら帰る。犬の散歩に行く。犬が久々の散歩に嬉しそうにしてたのでリードをひいて走ってあげた。疲れたら夫にバトンタッチした。そしたら犬が派手にこけたらしくて、歩くことを拒否したので親父が抱えて帰った。母ちゃんを連れて四人でトルコライスを食べに行った。

帰ってから、母ちゃんとアクセサリー作りについて語り合い、フィードバックしてもらい、アクセサリーの修正とかをした。