
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

6時半に目覚ましが鳴って、起きた。チョコメロンパン食べて、洗濯して、掃除して、また洗濯して、荷造りして家を出た。京都駅に早く着きすぎて、おかんへのお土産に赤福とあぶらとり紙と京都ご当地キティを買った。新山口まで寝て過ごした。博多で降りると、びっくりするくらい駅構内が綺麗になってた。

https://www.instagram.com/p/BKcsvK6BY0J/

博多駅の新幹線乗り場めっちゃ綺麗なっとった。あとエヴァカフェってのがあった。

https://www.instagram.com/p/BKcsxkJBGaj/

エヴァカフェの様子。

特急に乗り換えたら座席が気持ち悪い感じだった。

f:id:BlackJoker:20160919002246j:image

雨がどんどん強くなって、親父に駅まで迎えに来てもらった。土砂降りで凄かった。家に荷物を置いて母ちゃんと夫と三人でご飯を食べに行った。景色がいいところだった。めっちゃ食って帰ってダラダラした。