ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日

腹痛で5時半に目が覚めた。それから寝られなくなってしまった。7時過ぎに夫を見送って、朝食をとり、アクセサリー作りをしていた。朝食は実家から送られてきたカステラ。夫が職場からもらってきた梨も食べたけど痛んでいた。テレビの占いで、私に該当するタイプでは午前中に面倒なことを済ませと言っていて、洗濯をした。しばらくして昼食を取ったらものすごく眠くなって昼寝をした。2時間くらい。ぼーっとしていた。お腹痛いなあと思いながらアクセサリー作りをしたり休んだり。夜に近付いてお米を炊いた。夫が帰ってきてごはんを作ってくれた。いろいろ話したいはずなのに体調が悪いから機嫌が悪くなってしまうし、ずっと家にいたから話すことは特になかった。シルバーウィークにうちの実家に帰ることを決めた。

https://www.instagram.com/p/BKDWQykh3YI/

ごはん