
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

大量の虫が出てくる夢を見て起きると午前4:45だった。眠れずにスマホをいじっていた。引っ越してきてすぐは大抵そわそわしてる気がしてる。まだ家に慣れないんだと思う。引っ越して一週間が経つ。

昨日は誕生日だったから、夫がリクエストしておいたケーキを買ってきてくれた。

https://www.instagram.com/p/BJz8W5pBkzc/

はっぴーばーすでーとぅーみーはっぴーばーすでーとぅーみー♪(´ε` )

昨日は京都に出向いて買い物をしてきた。

https://www.instagram.com/p/BJzgD9RBLyT/

京都へ繰り出して買ったのはトイレブラシ!フライングタイガーで五百円。

https://www.instagram.com/p/BJzvSDQB89V/

ブレスレット編むやつ買うてきた

帰って夕方4時、疲れてだらだらしていた。

誕生日という事もあって前の職場の社員さんが連絡してきてくれた。バイトを探さなきゃいけないなあと思っているみたいなことを書いたらグループ会社の関西で展開してる塾を紹介してもらった。今朝、そちらへ連絡をすると明日面接と筆記試験をしたいと言われて、一度断ったものの押し切られてしまった。

受かるといいけど、試験はやだなあ。同じグループ会社なんだから免除してくれればいいのに…と思えどまあ仕方ない。受かるといいな。でも受からなかったら受からなかったでまた違うところ、それももっと近場のところを受けてもいいかもしれない。居心地の良い場所を探していきたいな。