
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

5年半振りに滋賀に住んでみて

今日は京都へ繰り出した。旅行で来るんじゃなくて日常の延長で来るのは久しぶりだった。5年間滋賀に住んで京都にちょくちょく遊びに行ってたわけだけど、一度きちんと住んで使った場所って言うのはある程度建物や外観は変われど、ここに行けばこれがあるだろうなって見当が付けられるんだなあって歩いて買い物をしてみて思った。

https://www.instagram.com/p/BJzZUpNB4GL/

鴨川

https://www.instagram.com/p/BJzYZjbhY9B/

先斗町へ来た。


無料のバイト情報雑誌を掴んで、読む。関西圏で強い学習塾や受験塾を知らないから、どこがいいんだかわからない。とりあえず受けてみようかな。引っ越して、仕事もなく迎えた平日の4日目、私はもう平日の過ごし方を考えるのに飽きてきそうになってきた。