
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

8/30

7時頃、蚊が耳元をうろついて、うとうとしてた微睡みを掻き消してきた。着替えてアマゾンが届くのを待つ。スープに食パンを浸して食べる。パソコンからSDに印刷したい写真を移す。インテリアの画像を眺めて、どうしても使いたいのに放置してるソファの置き場所を決め、移動させる。午前には義母から誕生日プレゼントの果物が届く。だけどアマゾンは来ない。片付けをしても来ない。なかなか来ない。冷凍の鍋焼きうどんを食べても来ない。夫から帰るって連絡がきても来ない。何度も配達用の番号を確認しても来ない。夜になろうとした6時半頃、やっとアマゾンはきた。中には防犯グッズがたくさん入っている。

 

 

 

ノムラテック ウインドロック サッシ用補助錠 ブロンズ N-1040

ノムラテック ウインドロック サッシ用補助錠 ブロンズ N-1040

 

 

 

凹凸ガラス専用防犯フィルム500 半透明 2077

凹凸ガラス専用防犯フィルム500 半透明 2077

 

 

取り付け作業をしていたら夫が帰ってきたので手伝ってもらう。7時半頃、私はやっと開放感で外に出られた。でも近くのお店はあっという間に閉店してしまった。夫が雑炊を作ってくれた。

https://www.instagram.com/p/BJvHIDUh9Mi/

今日も雑炊。美味しかった。お腹いっぱい。