
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

起きてだらだらしていた。

f:id:BlackJoker:20160812234253j:image

昨晩夫が遊んだ残骸が残っていた。お昼ご飯を用意してもらう。

f:id:BlackJoker:20160812234329j:image

ソーセー人。弟がカウンターテーブルとスーツケースを取りに来た。以前弟が我が家に置いていった漫画をスーツケースに仕込んで早々に運び出す。弟に太ったことを指摘される。

ディーラーへ行くことにした。行くとどのお店も閉まってて諦めた。チョコ屋さんに行ってチョコのフラペチーノみたいなのを飲んだ。急だったけど、夫の前の職場を見てみようと行って都心の方に向かった。見に行った後にぶらぶらしていた。

f:id:BlackJoker:20160812234619j:image

謎の建造物があった。

f:id:BlackJoker:20160812234637j:image

亀の公園。

f:id:BlackJoker:20160812234707j:image

東京を去るので東京タワーに登ることにした。

f:id:BlackJoker:20160812234738j:image

下りは階段で降りた。ふくらはぎが痛まる。

f:id:BlackJoker:20160812235009j:image

五輪カラーらしい。

そのあとぶらぶら歩いて夕飯に店に入った。雪見大福が美味かった。