ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

不思議な夢を見た。赤ん坊を抱えていた。産んだらしい。男の子。私は一度だけその子の名前を呼んだのだけれど名前は忘れてしまった。早いうちに抱っこ紐を買っておけばよかったと後悔し慌てて購入している。その後も食材を買っている。普通に暮らしてる。それだけ。
起きるの汗びっしょりかいていて、寝坊した。

iPhoneのアラームがならなかった。osのアプデを拒否ったのにへんな画面のまんまになってたせいなのかな?絶対昨晩アラームかけたのに。くそくそ。

 

塾で国語の授業。京都の伝統工芸の話が出てくる。塾のバイトしながら、そうゆう工芸品に関わるバイトとかもせっかくだししてみたいなあと思った。