
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日は目が覚めたらもう夫は隣にいなかった。いつも気付くのに。

カメラレンズが届いたので撮影してみる。うん、いいかんじ。SDカードはTDKが品切れしてたからサンディスクにした。写真の保存できてるか確認。よし。久しぶりにD40を出してくると電池が切れてたから充電器に差し込んだけどなんにも反応がない。何回か抜き差しして、ぎゅっと押し付けてたら充電出来るようになった。もう10年前のだしなあ。富士フイルムの古いデジカメを出してきた。iPhoneの方が性能は良さそうなのですぐに仕舞った。

カメラを掃除してSDカードをケースに仕舞った。

おかん宛の荷物をまとめて、集配を頼んだ。かなりでかい箱を送った。

親友への手紙をやっとこさ書き出すととまらなくなり6枚も書いてしまった。どうせまたすぐ会うと言うのに。

ご飯を食べて、爪を切って家を出た。