
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

6/18 土曜日

直前に場所と時間を決めて送ったせいもあって、ごはんに一緒に行くはずの友人から連絡が鈍い。仕方ないなと思う。体調も悪いみたい。でも、もう来れないなら来れないとズバッと言って欲しい。ドタキャンだとしてもそれでもまだいい。可能性を含ませた連絡だけよこしてくるのは止めて欲しい。

でもまあ体調悪けりゃそうゆう対応する人もいるかもしれない。私の心が狭いのだ。他人の心なんざわからんし、他人を動かそうとするのも面倒だ。

待ち合わせ場所の麻布十番に行く。しびらんかも鰓呼吸もランチはしていない。新しく出来ていたパスタ屋さんに入る。美味しかった。夫のリクエストでパン屋に寄って帰路につく。電気屋に寄って短いライトニングを買って家に帰った。夫がナンを作った。

f:id:BlackJoker:20160620160950j:image

f:id:BlackJoker:20160620161010j:image

f:id:BlackJoker:20160620161018j:image

食べてみたかったんだー、これ。わりと美味しかった。ねるねるねーるねみたいな味がした。