ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

6/11 土曜日

11:30赤坂駅に夫と行った。Mと落ち合ってご飯。かおたんに行って夫は肉野菜炒め、うちは冷やし中華を食べた。美味しかった。

f:id:BlackJoker:20160615150327j:image

TBSだ。赤坂サカスに行ってぐでたまグッズとかカービーグッズを見たけど買わなかった。なんかイベントがあったみたいで若い女の子がわんさかいた。

f:id:BlackJoker:20160615150433j:image

工事中のパネルまで豚。

成城石井に行って夫がわけわからん飲み物を買ってた。

f:id:BlackJoker:20160615150511j:image

Mが原宿のかき氷屋さんに行きたいとのことで原宿まで歩くことにした。途中ほぼ日の店舗があって寄ったけどぶっちゃけつまんなかった。でもお水くれて飲ませてくれたのは良かった。かき氷屋さんはすんごい混んでたから電車に乗ることにした。その時、空から鳥の糞が手に降ってきてびっくりした。

手を洗って副都心線に乗って池袋まで出て、サンシャインの水族館へ行った。途中ルノアールでも寄りたかったけどいっぱいだったから、水族館のカフェに入った。おチビさん達が皆揃ってソフトクリームを食べていた。

ショーを見たけど前見た時の方が良かった。

f:id:BlackJoker:20160615150849j:image

f:id:BlackJoker:20160615150923j:image

ヒトデの真ん中きもい。

f:id:BlackJoker:20160615150939j:image

クラゲコーナーでMが「キクラゲってどんなクラゲ」みたいな発言をして恥ずかしかった。

f:id:BlackJoker:20160615150952j:image

笑ってるやつ。夫がすごく気に入ってた。

水族館を出て鳥貴族に行こうと思ったらどこもいっぱいだったから諦めて帰った。家の近所の飲み屋に行ったら人は全然いないし、美味しくて満足した。