
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

6/2

私はずっと父の日のプレゼントについて悩んでいた。義父に何を渡すか…夫からペーパーナイフを勧められたが

1,去年、夫が「お父さんはコーヒーが好き」と言うのでコーヒーを送ったらコーヒーあんま好きじゃなかったので、夫のアドバイスの信用性が…

2,ペーパーナイフとは言えナイフを嫁から送るのはいかがなものか

と、考えてペーパーナイフは止めた。

考えて考えてもう考えるの飽きて実家のある長崎で美味いカステラ送った。カステラは普段も送っているのでカステララスクみたいな王道じゃないやつにした。結局お菓子が一番無難に喜んでもらえて、後に残らないし。

 

あと友人Mにも誕生日プレゼントを送った。

 

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったコアシェイパー CS-100

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったコアシェイパー CS-100

 

 これとあとダイエットボールをあげた。ほんまは家の中で自転車乗れるみたいなやつとかランニングマシンとかあげたかったけど予算オーバーで諦めた。ダイエットグッズで場所取るやつをあげようと決めてたのでダイエットボール。一度Mの家に行って試してみたい。