読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

5月22日 日曜日

明け方、地震で揺れているのに体がなかなか動かない…みたいな夢を見て目が覚めた。5時。全然眠れなくなってしまったのでスマホでゲームしてた。コインドーザーしてたらUFOキャッチャーの広告出てきてUFOキャッチャーのアプリしてた。

へなへな子犬キャッチャー

へなへな子犬キャッチャー

  • PointZero Co.
  • ゲーム
  • 無料

 飽きて消して、頭いてえなあと思ってたら7時ぴったりに夫が起きた。頭痛くてごろごろしてたら夫のiphoneが届いた。いつの間にか私は寝ていた。起きたら夫が洗濯物を干し、iphone用にSIMを替え、無印良品のタオルケットを買って帰ってきていた。うちの夫はすげえなあと思う。4時ごろ、ご飯を用意してくれた。

f:id:BlackJoker:20160523124930j:image

f:id:BlackJoker:20160523124944j:image

着替えて家を出た。旅行代理店に話しを聞きにいくためだったのに途中文房具屋で買い物してた。

 

ダイモ ラベルバディ キューティコン イエロー DM20008

ダイモ ラベルバディ キューティコン イエロー DM20008

 

 欲しかったんだよねーこれ。かわゆ。

あとお父さんへのプレゼントも見てた。義父に父の日のプレゼント用。夫はペーパーナイフって提案してくれたんだけど、ちょっと微妙なような気もしてきた。母の日に贈った義母への花は4000円くらいだったのでそれくらいで済ませたいんだけど、なんかちゃちいんだよなあ。あと、いくら紙用言うても嫁が『ナイフ』を送るってなんかこわない?w

そう思ったらね

www.felissimo.co.jpこんなんとか、かわいない?

でもなー、私、あげるならやっぱり消費ブツがええかなあと思ったり。難しいなあ。サラリーマンでもないからネクタイとかタイピンとかはないし、煙草もお酒もしないからそうゆうのあげられないし、去年は夫から「お父さんは珈琲が好き」っていうのを聞いて珈琲送ったら「珈琲そんな好きちゃう」とか言われちゃうし。父の日のプレゼントどうしよー。

旅行代理店で新婚旅行の相談をして、パンフレットをもらった。コンビニで食べ物を買い込んで帰宅。シャワーを浴びてから夫がパンフレットと付箋とペンを持って旅行の計画を練ってくれた。