ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

義母に母の日のプレゼントとしてカーネーション送ったら、メールきて、メールのやり取りしてたらお義父さんとデートしたって書いてあっていい感じ。

日曜日に夫が作っておいてくれた料理、塩辛くてあんまり美味しくなかった。珍しいこともあるもんだなって思って全部食べた。作ってくれるのとても嬉しいけどあんまり美味しくなかったって帰ってからちゃんと伝えた。味見してなかったらしいしうちが突然月曜日用におかず作って!って頼んだのも原因。
一般的に有名かどうかわからないんやけど、実家にはこのドレッシングがちょいちょい置いてあって、久しぶりにおかんがこの間送ってきてくれた。んで久しぶりに使ったらやっぱり美味いなって思った。おすすめ。