ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

夫がずっと漫画読んでるからうちも読んでた。胸キュンものの青春マンガ。女子校みたいな小学校で育ち、毎月毎月おばあちゃんからなかよしとりぼんを与えられて育った私は本当は少女漫画とか胸キュンラブストーリーめっちゃ大好き。あんまり普段言わんけど。共学の中学校への入学が決まった時なんて恋に恋して非常にこじらせてたくらい、学園モノラブストーリーを求めてた。まあ実際そんなイケメンとかいないけど。いないけど憧れるやん?
漫画読んでて初めてのちゅーシーンとかちょっと触れちゃって胸キュンシーンとかもう一人で読んでて、うひゃーん!なわけだけど、だけど、現実の私はアラサー既婚なわけで、年齢10引いたってこの子達より年上でクッソ。クッソ。結婚生活めちゃんこ楽しいしめっちゃ幸せだけど中学高校生の胸キュンええなあ!ええなあ!
とか思ってたらブックオフで漫画買いあさりたくなってきた。
今日のごはんも夫が用意してくれた。
f:id:BlackJoker:20160508215427j:image
胸キュンがなくたってやっぱり一緒おるんは夫じゃなくちゃやだなあと思うのよ。