ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日の日曜日
f:id:BlackJoker:20160425124028j:image
川越に初めて行った。
f:id:BlackJoker:20160425124048j:image
一番有名なやつが工事中で悲しかった。
f:id:BlackJoker:20160425124106j:image
あと、街並みが一番いいところ、ホコ天とかなってなくて車ビュンビュン走っててがっかりした。お菓子たくさんある地区って言うのも駄菓子屋を集めただけって感じ。
テレビで何度か見てて川越に観光に行きたい!!!って思ってたけど、ぶっちゃけガッカリスポットだった。食べ物も普通。すんげえ美味しい!みたいなのないし。
f:id:BlackJoker:20160425124311j:image
f:id:BlackJoker:20160425124319j:image
発泡スチロールで作った作品とかはすごかったし
f:id:BlackJoker:20160425124339j:image
こうゆうのもまあおもろいんだけど、違うんだよー私はこーゆーんじゃなくて小江戸感を楽しみたかったのに、歩道も細いしなんだかなあ。
むしろ、クレオモールだっけ?お店で鞄を衝動買いしちゃった。駅前の商業ビルとか商店街は活気があって買い物は楽しかった。

ガッカリしたし疲れたしで大宮行って駅ナカの店をふらふらして、喫茶店で休憩したけどあまりにも眠くて疲れて帰った。