
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

アドベンチャー・タイム | 番組詳細 | カートゥーン ネットワーク - 海外アニメと無料ゲームや動画なら Cartoon Network

アドベンチャータイムのジェイク(出目金みたいな目の犬)のキーホルダーを持っていた女子小学生に「(そのキーホルダーは)とてもブサイクね」って言おうとしたら「これ、先生に似てるでしょ!」って言われて「それはねえだろおおおお!」と叫び、ショックを受けた。その後、彼女は取り繕うかのように「ジェイクかわいいでしょ!先生もかわいいし、だから似てるの!」って言った後に、ジェイクのキーホルダーを掴んでまるでジェイクが話してるかのように「はぁい、僕はbj先生だよ!」なんて言い始めて心えぐれた。それが水曜日。

なのに、私、ジェイクのこと気になって気になって仕方なくて、アドベンチャータイムのアプリを通してアニメを数本見てみた。

ジェイク、全然かわいくねえじゃねえか、ふざけんなよ。


f:id:BlackJoker:20160423222811j:image

今日は11年振りに聖蹟桜ケ丘に行った。高校生の時に付き合ってた彼氏と昔に花火大会に来て以来だったんだけど、その花火大会でトイレ行きたくて、トイレに並んでたらすごく時間かかっちゃって、そしたら彼氏が機嫌悪くして、喧嘩して過ごしたみたいな思い出あったせいで敬遠してた。だけど、昼間に多摩川を歩いてみたらなかなか気持ちよかった。

ASUSのゼンフォンを三万で買ったのが9月。16Gって全然使えない、容量むちむちぱんぱんで、gmailを受信できなくなることもしばしば。んでiPhoneSEを買った。ライフプルーフも買って装着。今日はiijmioのsimを小さいやつに換えてきた。どこのビックカメラに行こうかなって思ってたんやけど、夫が聖蹟桜ケ丘行ってみたいって言って、そんで、行ってきた。

でも早く帰りたくなっちゃって帰ってきた。iPhoneにチェンジしてなんやかんやで外で0.7Gも通信で使っちゃって3G契約の私はそわそわしてしかたなかった。