
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

f:id:BlackJoker:20160417224136j:image

初めて豊洲のららぽーとへ行った。んで、4DXでガルパンを見てきた。
すげえ揺れてびっくりした。後頭部からぷしゅーと風がでたり、目の前から水が飛んできたり。
f:id:BlackJoker:20160417224303j:image
場所が悪かったのか前方から出る煙で画面が見えなくなることも。
普通の2Dでうちはええわ…って思った。内容はめっちゃおもろかった。
 
ニコアンドで買い物して、靴下屋でも買い物して月島まで歩いて帰った。
f:id:BlackJoker:20160417224921j:image
f:id:BlackJoker:20160417224906j:image
 
ところで4月16日土曜日。
BKCの美術研究部の同期とごはん食べた。19時神保町集合だったのだけれど、仕事が長引くというので、神保町交差点のドトールにいたら20時に閉店してしまった。さぼうる行きたいなあ先に店に入ってようかなあと思って行くも満員。やっぱり人気なんやな。うろうろしてて20時半頃やっと落ち合った。会う直前までラインでどこの店にしようかどこでもいいよみたいなやり取りをしてたんだけど「うちに任せておいたらゴーゴーカレーになるで」って送ったらちょっと待てみたいに言われて、会ってぶらぶら歩いてここへ。

ステーキのくいしんぼ 神田神保町店

食べログステーキのくいしんぼ 神田神保町店

任されていた結婚式のウェルカムボードを渡し、結婚式の打ち合わせがどうだったかとか赤ちゃんグッズの話とかして、おごってもらって、九段下まで散歩して別れて帰った。
f:id:BlackJoker:20160418135122j:image