読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨夜ニュース映像を見続けて、震災で崩れた家がでかい余震で揺れた映像が頭にこびりついてあんまり眠れなかった。五年前の四月に春日部に住んでいた頃、毎日毎日の余震にメンタルが削ぎ取られてぐったりしていたのを思い出す。余震って本当心削られるんだよな…。うちの実家は熊本ではない九州の某所なんだけど、多少地震の揺れが伝わる場所なのでおかんは冷や冷やしてるんちゃうかなあとか思って、こっちに連れてこれれば連れてきたい気もする。

今日あんまりなんもする気にならん。

ぼけーっと商品を眺める。

www.felissimo.co.jp

これ欲しいなとか

voi.0101.co.jp

こっちは安いなとか

voi.0101.co.jp

これもええなとか

voi.0101.co.jp

この靴、仕事しやすそーとか

結局どれも買ってないんだけど。

www.clueto.jp

やっぱ今はこの青がほしいいいいい。

昔、機能性のない服って嫌いで、ベストみたいに重ねて着るやつ嫌いやったんやけど、最近いいなって思うようになった。

東京いたらどこで買い物したらええのかよくわからん。通販って楽や。通販好きや。