ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

高校生や大学生(BKCにいた頃)を何度も何度も人生の中で繰り返していて、周りは歳をとっていくのに、自分だけ変われずにいるみたいな夢を今朝も見た。しょっちゅう見る。執着してんのかな。

ガルパンの映画をついに見に行くことにした。夫と映画館に行くのって初めてだ。私は映画館があんまり好きじゃない。初めてのデートで行くような、会話のネタに困らないようにでも一緒に過ごせるようにみたいな手段のイメージでいて、それが誤ったもんだってのはわかってるんだけどそうゆうイメージ。映像に時間を持っていかれんのもあんまり好きじゃない。
映画館って何年振りだろう。五回生のときに先輩が一人で見に行く勇気が出ないからパコと魔法の絵本だっけ?見に行ってって頼まれた時以来かな?あれは多分2010年の夏だったんじゃないかなあ。