
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

最近夫がわりと早く帰ってきて平日でも元気で良い。夫はあんまり喋るタイプじゃないんやけど、元気なせいか平日の夜にその日気になったことを話すことが増えた。それはパナマ文書のことだったり、飛行機についてだったり、ラジオの内容についてであったりで、でもうちはあんまり聞き上手ではないから、あっちが気持ちよく話せてるのかちょっと不安になる。

数学か理科の教職とりたいって思ってるのに高校の分野ちっともできないし、少しずつ勉強しなきゃなって思ってる。あと、美大も籍おいたままだから退学届出したり、成績表取って教職の免許ちゃんと取得したりしなきゃなーって思ってなんにもしてない。来週くらいから動こーっと。