
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

ゼンフォンが使いにくくて、ラインの履歴とか消して少し動くようになったもののやっぱり不安。これ以上アプリは増やせないし、困ったのは容量足りなくなって突然gmailの通知がなくなったこと。
銀座のアップルストアにふらっと行ってみたけどやっぱり品切れ。来週再来週には手に入りそうだし帰ったら予約しようと思う。

1727円で去年の夏に買ったイヤホンの右が急に割れた。なんか力かけちゃったのかなあ。うちはiPhone(5。電話専用機にしてるやつ。)で音楽聞いてるんやけどライフプルーフを装着してるから有線イヤホンは使いにくい。Bluetoothのイヤホンって楽やわあ。また買わないと。