
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

日曜日にうなぎちゃんと夫と花見がてら多摩動物公園に行ってきた。

11時に待ち合わせしたんだけど結構人多かった。ライオンバスが運休なるって言うから乗ろうと思ったら、チケットの販売だけで60-90分待ちだったからやめた。

f:id:BlackJoker:20160327111401j:plain

入って左側に行ったエリアのライオン。

f:id:BlackJoker:20160327111812j:plain

これは歩き方がちょっとエロかった動物。

f:id:BlackJoker:20160327114213j:plain

ツノが一本になってしまった奴らは一生このままだって聞いた。

f:id:BlackJoker:20160327114349j:plain

このキリン達は精神がやばいのか知らんけどずっと屋根をハミハミしてた。

f:id:BlackJoker:20160327115123j:plain

ぶりぶりとゆっくり歩いてた。羽を片方だけ切って飛べなくなってるって聞いたけどすげえ羽ばたきながらちょっとだけ浮いて走るようにして移動してる姿も見た。

f:id:BlackJoker:20160327120457j:plain

くぼみにはまってた。

f:id:BlackJoker:20160327125453j:plain

さる。気持ち良さそう。じじいのはげサルもいた。じじいか知らんけどじじいっぽかった。

f:id:BlackJoker:20160327130551j:plain

クマ。

f:id:BlackJoker:20160327130722j:plain

でかいインコ。オウムだって言ったらインコですって言われた。

f:id:BlackJoker:20160327132830j:plain

脱走孔雀。

f:id:BlackJoker:20160327132912j:plain

なんでか知らんけど開いてアピールしてる。

f:id:BlackJoker:20160327133700j:plain

同一の孔雀じゃないと思うけどこいつも脱走中。

f:id:BlackJoker:20160327134916j:plain

触ろうとしてるおっちゃんもちらほらいた。

f:id:BlackJoker:20160327140634j:plain

コアラって意外とまるっとしててかわいかった。

f:id:BlackJoker:20160327143116j:plain

オラウータンについて詳しく教えてくれるボランティアの人に、手足の作りを習った。

f:id:BlackJoker:20160327144207j:plain

トラが池に浸かっててびっくりした。猫って水嫌いちゃうの。

f:id:BlackJoker:20160327150115j:plain

これは覚えてない動物。

f:id:BlackJoker:20160327150721j:plain

なんとかのうま。

f:id:BlackJoker:20160327151430j:plain

狼。

f:id:BlackJoker:20160327152357j:plain

ここの木だけ結構咲いてた。

f:id:BlackJoker:20160327153954j:plain

カンガルー。おっさん。

f:id:BlackJoker:20160327155549j:plain

かばの水浴び。

この後、調布で御飯食べて帰った。あんまり休みなく歩いててあっちゅうまの日だった。